榮好中国語会話教室 | 日記 | 心が軽くなれるよ・・・

榮好中国語会話教室

Top >  日記 > 心が軽くなれるよ・・・

榮好中国語会話教室 の日記

心が軽くなれるよ・・・

2012.06.01


  溜息一つこぼす度
心の鏡が曇っちゃうよ・・・
溜息一つこぼす度
肩に重い石がのしかかって
身体が身動きとれなくなっちゃうよ・・・
溜息一つこぼす度
心が不安と辛さから
抜け出さなくなっちゃうよ・・・
溜息一つこぼす度
つまらないことにこだわって
心がだんだん固くなっちゃうよ・・・
そして未来や希望が
見えなくなっちゃうよ・・・
だから
溜息一つこぼしそうになった時は
心に爽やかな風を送ってあげよう・・・
爽やかに吹く風を感じながら・・・
思いっき
爽やかな空気を
胸いっぱいに吸い込もう・・・
ウーンといっぱい
吸いこもう・・・
たっぷり吸いこめば
つまらないことにこだわって
かたくなになっていた心が・・・
フワリフワリと揺らいでくるよ・・・
そして今度は
心のモヤモヤを
フゥーって息を吐きながら・・・
 嫌なこと
苦しいこと
モヤモヤすること
全部 吐き出しちゃおうよ・・・
吐き出しちゃえば
不思議と
心が軽くなれるよ・・・
 

日記一覧へ戻る

【PR】  蘇庵 -療術-  ARROWS  鈴木塗装 外壁・屋根塗装 リフォーム全般   空手道尚武会(品川区空手道連盟)旗の台支部 絆空館  遮熱・外断熱の家 アイエスプランニング